ブア・レーウだって。

午前3時過ぎまで飲み続け、
酔いが抜けきらないままあちこち丁稚。
某歌手から「**は来ないの?」「○○は来ないの?」と質問攻めにあう。
最初は仕事が忙しいとか色々いいわけを考えていたが
面倒くさくなってきたので正直に事実を告知!っつーパターンも考えたが
今後のことも考えて最後まで大人の対応(笑)
着替えの服もなくなり、ホテルのクリーニングサービスも
明日のチェックアウトには間に合わないとのことで急遽シャツ購入。
酒、大量摂取の翌日はいつにも増して発汗すごいんだよな。
なんばのYAMAHAの店員にむかつきながらホテル近くまで戻り
あべちかのお好み焼屋でやっと朝昼兼用飯。
すじねぎモダン美味い!
その横の串揚げ屋で昼からできあがる。
4時過ぎに天王寺公園着。
ライブを観て最後のアンコールを途中で抜け、リムジンバスで空港へ。
空港で売っているだろうと思っていた蓬莱551が見つけられず
類似品でお茶を濁す。負け。
帰宅してあちこち電話して一日終了。
晩酌して寝る。