崩御と再生

夜中に何度か大汗かいて
朝、やっと風邪モードから復帰。
朝風呂入って、本日は自社業務日のためゆっくり仕事開始。
経費書類とか溜まりまくっててビビる。
途中ネットで取締役会。色々と打ち合わせる。


で、品川で打合せ兼営業。
早くに終わったので川崎に戻り
土曜日に行われる閣下の結婚パーティー用の
シャツとかネクタイとか購入。
そのまま立ち飲みで軽く流したあと、
ATTIC、Bar50と流すもGinちゃんからある事実を聞かされて
かなりがっかりする。
そのままインディーズタイ飯屋にGinちゃんと一緒に流れて飯と酒。
強制送還が決まった知人の連絡先を聞いて
なんだかすっかり寂しくなる。
再びATTICに戻ってからタクシーで帰宅。