マミレ。

辛子もいいけど黒胡椒でも美味い

偏頭痛は深夜に全後頭部に拡大し、
タイレノールで対処する。


自社業務日につき作業開始時間が遅めなんで洗濯とかする。
ついでにWiiWareの『ディシプリン』をDLして試遊。
飯田和敏氏のセンス爆発だが、ゲーム性がなんとも。
緩いアクションアドベンチャーでよかったんじゃないのかと
小一時間ほど悩む。


期末決算のための書類を整理したり、記入したりで夕刻。
有楽町線沿線で打ち合わせ。予定より相当早く終了。
川崎のラゾーナに出向きディズニーストアで色々買い物。
ほぼ全品2割引の優待券を某社さんからいただいていたので
一寸奮発する。
調子こいてデジカメ購入。今度はCasio。
安いし丁度いいかってんで即購入。
一年に一度デジカメ買ってる気がするが
マニアじゃないので大した出費じゃないとは分かっているが
物欲の虜の自分が恥ずかしい。
つか、今年デジカメ買うの三台目じゃんか……(汗
川崎BE地下の肉屋でソーキ肉を発見。2キロほど購入。
冷蔵庫には作ったアテが山ほどあるのに……。


帰宅後、ソーキを煮込む。
ああ、ここは泡盛か!と思いつつ、
酒自重中のためソーキ飯にする。
切ない。