燃えたろ?

なにかがおかしい

泡盛を飲み過ぎて微妙に二日酔い。
ハイチオールCとAntacilで完全回復。
鶏肉のトマト煮込みで久々にちゃんとした朝飯を喰う。


で、常駐先へ。
書類を書き始め、メールの返信を二通ほど書き始めた
10時半頃、いきなり停電。
すぐ回復すると思いきやいつまで経っても回復しない。
エレベータまで機能停止しているのでビル全体の停電らしい。
昼過ぎまで部屋に留まるもエアコンも切れてきて暑い。
高層階なので一階に降りるまでにバテる。
同じく停電しているとなりのスーパーに入ろうとして
怒られている人もいるし(ロメロ版ゾンビ的な?)、
飲食店も軒並み閉店。
遠出して中華料理屋で牛スジ醤油煮込み定食を頼んだら
飯が大盛り過ぎて驚く。ピギー!
ビルの近くまで戻り広場で待機するも状況が変わらないため
部屋まで一旦戻ることに。
さぁ、山登りの開始です。
6階を過ぎた頃にモンスターに遭い精神的な挫折感を味わい、
10階を越えたあたりで落とし穴に落ちて志し半ばで絶望の淵に
突き落とされそうになるもなんとか到着。
汗だくと息切れだけがアタシを包んでるわけで。
そんな中、暗くなる前に打合せをしようと少しだけ涼しい
会議室に籠もって打合せを始めるも空気が薄い(汗
5時前に退出命令が出て強制退出。
またも下山途中に死にそうになる。
ああ、運動不足。


近所の居酒屋で一杯飲って帰るつもりが長酒。
店員の態度が酷く店長に文句を言うも店長も後半逆ギレ。
やっぱりチェーン系居酒屋はあかんなと認識。
大トラ組でもう一軒ハシゴ。
大人しく帰宅。