カボチャ風呂

マジで美味いんですから

煮物みてぇだな。


タイ関係の諸々対応。
午後、川崎事務所の整理のために自転車で向かおうと思うも
長期使用に耐えられなかったのかタイヤが駄目になっていて
電車に変更して事務所に行くことに。
ちょうど川崎ハロウィンのパレードとオーディエンスの混雑に
巻き込まれ迂回。集合時間に15分ほど遅れる。


で、掃除。
一番荷物の多い俺が作業一番遅いという現実。
すみません。
途中カズオさん来襲などもあり19時過ぎに解散。
全然片付けられませんでした(汗


カズオさんと久々に羊串。
途中プレゼント交換会などもしてみる。
ヤードムとかシナモン系の爪楊枝とか、
せんず、、、もとい、かんずりとか。
いやー、相変わらず美味いねぇ。
女将さんと色々話したり
水キムチのサービスとかいただいてまったり。
その後、Bar50の9周年記念に。
久々にDJしました。
途中、HubにTM-FootworkのDJを観に行ったり
Ginちゃんの即興演奏聞いたり。
今回のDJはkoki昭和歌謡タイムの曲セレクトのうまさと
カズオさんの明け方DJの暴走っぷりに驚いた次第。
おいおい、そこで野坂バージョンのバージンブルースかけますか!
ってなカンジ。いや二人とも凄いわ。
気がついたら6時ですよ。
タクシーで帰宅。
シャワーを浴びてバタンキュー。