やっぱりTIMMYが好き (三谷幸喜風に)

はちま寄稿さんの記事で知ったんだけど、サウスパークに鳩山登場。


"サウスパーク鳩山由紀夫が登場!"
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8687594)


既に一部の外国人にも化けの皮をはがれているようで(w
日本人はな、戦後に動物性タンパクがないから
昔からの文化食である鯨とかまで喰って
がんばって日本を復興させたんだよ。
自国の文化食まで否定する***に*を!


そんなわけでみんな『いのちの食べ方』のDVDとか見て勉強しましょう。
人間は食物連鎖の中心に組み込まれていると
そろそろ認めていいんじゃないか?と思うわけで。
完全なる菜食主義者だけの世界がくるとは到底思えないわけで。
君が食べてるブロイラーも誰かがぶち殺したもんなんだよ。
どんなに否定してもそこかしこに誰かが殺した畜肉エキスがはいってるわけで。
清浄な正常は臨むべくもない太古。