No Music, No Wife

と、黄色のベタに赤い文字で書かれたバスタオルを
投げつけられる夢を見て目がさめた。
なんつか、オレの中ではつながってたりするんだよ>音楽と妻
真面目な恋をしたいモードなのかもしれん。
発情期じゃないんだな、きっと。
あ、小林麻美の歌は「雨音はショパンの調べ」より
「悲しみのスパイ」派です。ええ。


で、日曜日に喰いきれないほどの卯の花を作ってしまったせいで
晩酌も朝飯も卯の花付きなわけだ。
今日は御飯と卯の花と茹でたインゲンを混ぜておにぎりにて朝飯。


常駐先は明日のイベントに向けてラストスパート、
書類を書きまくる。目が痛い。


常駐先の最寄り駅でsin君と食事しながら某案件の打合せ。
どうアレンジしていいもんだか。
kokiも合流してota96話とか。
そのまま川崎に流れてATTIC。
恥ずかしながら芋焼酎のせいで記憶が断片化しはじめたので
早上がりしてタクシーで帰宅。