ウラウラベッカンコー!

皆様も是非お試しを。

起きたら喉が痛い。
洗面台の鏡でチェックしたら
扁桃腺の横あたりが腫れてる。
風邪じゃないのが唯一の救いだな。


で、洗濯しながら朝昼兼用飯を作る。
前から気になっていたタモリ式生姜焼。
確かに簡単だし美味い。
タマネギもこの方法ならあまりニュルンとせず
食感残るしいいね。
でも作りすぎた(汗
近所の知り合いを呼びつけて(すまん)おすそわけ。


ママゾンからDVD-RメディアとキングナレスワンのDVDが届く。
ついでにBRMのジャージとロンTも届いた。
だらだらとキングナレスワンを見る午後。
劇場で観られなかったがこれ、面白いね。


夕刻、川崎へ。
パチ、ちょろちょろ出るも結果また負け。
そろそろ引退した方がいいの?
ヨドバシで時限回廊が週末特価で若干安かったので追加購入。
三本目(笑)
噂のx360ソフト「シュタインズ・ゲート」購入後、
タワレコでミドリの野音DVDを買い、
いのう氏と合流、羊串へ。
相変わらず美味い。
その後、おとうと君とみーちゃんも合流して
黙々と焼いて喰う。途中、いのう氏陥落(笑)
Bar50で軽く飲む。
usk氏、面白すぎ。ツボ。
大人しく終電で帰宅。
だらだらと「シュタインズ・ゲート」で遊ぶ。
面白いわ、これ。