6daysがSevenDays

手抜きした割に美味かった

なわけで、色々あって約一週間
日記書かなかったわけでまとめて。


11月9日(月)
常駐先で仕事。
色々まとめ作業とか創作とか。
定時で上がり大久保方面へ。
NJ来日につきお手伝いというか協力というか。
取材他諸々。
そのままタイカントリーへ。
色々意見交換してJRで川崎まで。
Bar50で軽く飲んでタクシーで帰宅。


11月10日(火)
朝イチで税務署。ぐはー展開。
そのままレコーディングスタジオへ。
終了後大久保でモツ。
美味い。通いそうな予感。
終電で川崎へ。
既に大トラだったのにBar50で追い酒して
セクハラして記憶なくす(汗
反省……。


11月11日(水)
またも税務署へ。追い打ち展開。
本日もレコーディングスタジオへ。
久々にインカムをつかう。
そのまま新宿でお買い物。
アニメのパーティーにお呼ばれして
オイノイで食事、またも終電。
寄り道せず大人しくタクシーで帰宅。


森繁久彌氏死去の報。
今から20年ほど前、NHKで仕事をしている時
西玄関に多数の人が出迎える中
よぼよぼの老人が入ってきた。
後から聞けば森繁氏だったとのこと。
三週間後、その時に収録されたと思われる放送を見て驚いた。
あの時の姿は何?と思ってしまうほどの矍鑠とした姿としゃべり。
役者って本当にすごいなと思った一瞬だった。
社長シリーズも駅前シリーズも面白かったなぁ。
知床旅情、深みがあったなぁ。
巨星墜つ。合掌。サートゥー!


11月12日(木)
常駐先でずっと仕事&遠隔地へ。
途中、六本木方面から電話。対応。


天皇陛下御在位20年、
心よりお祝い申し上げます。
神国日本の天皇様を日本人として
お祝いできることを光栄に思います。
天皇陛下弥栄!


11月13日(金)
朝イチで某案件処理
定時に常駐先に出社、お仕事。
残業少なめで退社し元上司と某店へ。
泡盛美味し。アテ美味し。
特に桜肉のユッケ。
大人しく終電前に帰宅。
疲れが溜まっていたのかばたんきゅー。


11月14日(土)
朝七時前に起床。
溜まっていた衣類を洗濯、
余っていた豚肉とブロッコリーとジャガイモ、
コーン缶でスープスパ
久々に『シュタインズ・ゲート』面白いわ。


本日は都内周回予定。