謝っちゃえばいいのに。

早くに起床して廃品回収に出すため
段ボールとアルミ缶、雑誌を出しに行く。
段ボールの数が半端じゃなく腰を痛める。


午前中、いただいた年賀状のお返しを書き病院へ。
血液検査の結果、肝臓の値が更に悪くなっていて怒られる。
そのまま近所をウォーキング。
潮田まで行ってやーじ小でソーキそば。
沖縄物産センターで油味噌と島らっきょうを買って帰宅。
少しゆっくりしてネットで買い物とか。


ついつい買っちゃったのがこれ。
"BEAMZ Professional"
(http://thebeamz.com/beamz/)
師匠ネタのために買ったんだがDJにも使えそう。
クラッチ系とかな。


夕方からコ!ピーピーへ。
混んでいて入れずパチで時間を潰すも負け(汗
皮付き三枚肉のレッドカレー激うま。大汗。
空芯菜の天ぷらとか頼みながら飲んで早めに帰宅。