強者現る。

なんか写真が汚い

マイミクの"なかまてぃん"さんが、
誰も越えられない1回クリックで死亡を成し遂げました。
強運です。
つか、ランダマイズってプログラム業界じゃ鬼門ですよね。
どうやっても偏っちゃうんだもの。
結局は"回数を重ねないと確率を数値で示すことはできない"が
ワシの結論だったりします。


なわけで、皆さんもどうぞ。
みんな死ぬ回数で競ってるけど
本来は"死ぬ一歩手前で降りて金を得る"
カイジのようなバーストゲームなんで
そこんとこよろしく!


"98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン"
(http://ayato.my.land.to/ )


今日も終電日本前まで常駐先で仕事して帰宅。
全然外飲みできんわ。
金使ってないぞ!とはならず
その分ネットで酒とか酒以外のものも衝動買い。
いかんな。
トマト鍋もどきをカットトマトとケチャップと
鶏スープとチーズで再現。晩酌のアテ。