シモ系三態

制服好きとしては黙っちゃおれん。
いやもうセラコンの俺としては行きたい気持ち満載ですよ?


"女子高生が制服でマッサージしてくれる「少女エステ」 警戒強める"
(http://teranews.livedoor.biz/archives/1070744.html)


いやもう法に触れないなら行くべきでしょ?
つか、行く。


あ、アタシ、ロリではないんだけど、
この発想はなかったわ!と感心した商品。


"おっぱいマウスパッドに続き 「土手マウスパッド」が発売されていた件"
(http://moratorium.livedoor.biz/archives/2201761.html)


すごいね。
俺のエロ妄想なんてまだまだだと大反省ですよ。
職場で嫌いな奴の机に接着剤でくっつけときたくなるな(笑)


で、次はここで酒を買ってみようかなと思うのです。


"お酒を買うと女子店員のビキニ動画が見られるネットショップ「ビキニ酒店」"
(http://www.zaeega.com/archives/50954908.html)


このお店社長が外国の人なんだけど
コメントがかなりイカしてる。


(http://bknsktn.com/abouts/greetings.php)


で、その下にある「配送センター風景」リンクで
やっぱりおバカさん達だと分かる罠w
飽きさせないように新人店員も導入、大回転!
自分のエロ心を昇華が凄すぎる。
青二才の俺に乾杯!てへっ!


つか、俺の甲冑バー&説教バー計画に誰か投資せんかね?(w