寝言は寝て待て。

当たり前です。
つか、忙しすぎてなにがなんだか。
なわけで、今週を巻き戻してみる。


2/7(日)
緊急スクランブルで常駐先へが。
終わってから飲みに行ったはずなんだが。
記憶がないぞ(汗


2/8(月)
仕事が忙しい。
終電で帰ってきてシャワー浴びて飯を作って
晩飯兼晩酌始めるのが1時半とか2時。
飲んで軽く酔ったところで床へ。
うーむ。


2/9(火)
今日もずっと常駐先で仕事。
夕刻、あるデータが届く。とても良い。
終電前まで仕事をし、
sin君から打ち合わせしようとの連絡があったので
車で川崎まで出て飲み。結局4時近くまで飲んでしまい
タクシーで帰宅。


2/10(水)
常駐先で仕事。
なぜか今日は打合せ三昧。
当初予定の作業は殆どできなかった。
今日は早めに上がらせてもらって(っていっても10時前だけどな)
CFさんと最寄り駅の立ち飲みで色々話す。
みんな僕を置いてタイに行っちゃうんだね……。
終電前に解散し一人川崎へ。
いのう氏と合流してタイスナ。
コームーヤーン・ナムトック(豚の喉肉焼サラダ)美味し。
カラオケ三昧。
その後ロマンチックで追い酒。
気付いたら五時回ってる(汗
急いでタクシーで帰宅。寝る。


2/11(木)
もちろん二日酔い。
9時過ぎに起きて朝風呂。とりあえず酒を抜く。
祭日だが常駐先へ。沢山の人が出社してる。
ご苦労様です。
中抜けして別仕事の打合せとか某氏と食事しながら打合せとか。
帰宅後ホタテのガーリックバター炒めで晩酌。
ホタテの肝って生のバジルと喰うと強烈に美味いよな。


2/12(金)
本来ならば自社業務日なんだが常駐先の仕事がヤマなんで
今週来週はこちらを優先することに。
朝イチで振込業務を行ってから常駐先へ。
今日は書類作成作業がメイン。
色々悲しい事態になって結局終電一本前。
大人しく帰宅するつもりが晩飯に突然牛肉が食べたくなるも
開いてるのはジャスコくらいなので買い物して帰ることに。
遅い時間なのでパックされた肉しか売ってない。
とりあえず安い肉を買って帰る。
包丁とミンサーと両方で肉をミンチにしてハンバーグ。
ハンバーガーみたいに食べたかったので
結局焼いた食パンを添えて喰う。
明日は休むぞ。