マゼラン・ブルー (by 鴻上尚史)

パリで行われるJapan Expoに向けて
Anipunkチーム・オタクロチームが次々と出国する中、
ワシはというとなぜかバンコクにかなりの強行スケジュールで向かうわけで。


既にTwitter上で公式発表があったので書いちゃいますが、
NekoJumpのPV撮影に同行したりするわけです。
本当はこれ以外にデカいミッションがあって滞在期間が足りないのよ。
ああ、こんな地味会期感じゃストレス溜まりそう。
夜は色々お誘いがあったりするので楽しんできます。


すぐ帰ってきますが、土産など欲しい方は木曜の昼までに連絡ください。
因みにいつも使ってる国内用携帯は面倒くさいので電源落とします。
ご用の方はサブの国内用電話かタイの携帯に連絡くださいね。