夢みるNo.1 song in heaven

咳の発作がおさまらずここ数日まともに寝ていないので病院で気管支拡張用の吸引薬と炎症用の薬を処方してもらう。

久々に家の近所の町中華でブランチ。680円のエビチリ定食にしたがすごいボリューム。コスパ良過ぎるぜ。

そのままセブンに寄ったら山梨産の洋梨が小ぶりだけど4つで210円。最近果物食べてないのでコンポートにでもするかってんで購入。

薬飲んだら咳もおさまってきたのでちょいと横になったら爆睡。気がつきゃ夜だ。

 

Twitterにもあげたけどこのバンドのブロンディーのマッシュアップ最高。出だしが不安だったがノリノリなアレンジが気持ちいい。デビーも元気そうでなにより。って、74歳ってマジ⁉︎

 

“ザ・スクリプト、デボラ・ハリーの目の前でブロンディのマッシュアップカヴァーを披露”

http://amass.jp/127063/