2005-07-13から1日間の記事一覧

魔導士来駕

BON-KURAから「ヘルレイザー」Tシャツが届いた。 今日の写真はプリント前面部ってことで。 写真の上下は間違えてませんからね。

音楽殺人

今日買ったCDとかDVDを書いてみる。 最近この手の内容を日記に書いてなかった。反省。 コメント書こうと思ったんだけどテンション下がってきた。 明日以降更新。(7/14追補) (CD) HOMEWORK / TOSHIO NAKANISHI 昔出た鉛に包まれたプラスチックスToshiのDTM。 …

モンティ・パイソン再び

いつもは意見しているWTBWさん(http://homepage3.nifty.com/wtbw/)で 面白いネタ見つけちゃいました。 (http://www.ebaumsworld.com/videos/deaddove.html) 爆笑した後、これてモンティっぽくない? とか思ってるんですがみんなはどうよ?

元身内な方々へ

今日も昔仕事をご一緒させていただいた方が この日記を見てることを知る。 つか、昔仕事をした人でここ見てる人、 下のコメント欄にナニゲに足跡残していって欲しいのよ。 それによって内容考慮しますです、はい。

PC Over Drive

マザボやHDDの不調原因もどうやら煙草のヤニらしい。 最新マシンも同じ原因でCPUファンやグラボ付け替えに 既に3万近くかかってるわけで。 ホントむかつく。

インディオの掟

タイ関係で問題勃発。 強烈に無力感を感じたあとテンション下がりまくり。 タイ音楽を日本で広げられない理由を見つけちゃった気がします。 浮上できるのか?>俺

ありがとう

どうしてサンクスの企画物菓子パンとか弁当って 美味しくないんだろう? (弁当はデイリーヤマザキが最凶だが……笑) 家から一番近いってだけで使いまくってるが ホント考えちゃいますよ……。 店員も不思議な人多いしなぁ。(過去の日記参照)