3/13 菜花は涅槃で咲く

午前中は病院経由クリーニング屋経由スーパーで買物。
血圧上がってて怒られる。眠剤バージョンアップ。
昨日から始まったハイツの壁塗りの作業音がうるさい。
契約更新の書類が届くも借主が階下の人の名前になってる。
大丈夫か?>不動産
学生時代に良く作った安い鶏肉を如何にジューシーに喰うかがテーマの
鶏の唐揚げ入りパスタソースコーン&キノコ入りで昼飯。
喰ったら胃痛がぶり返す。なにこれ。
今日もお仕事へ。
PC見てたら左目に違和感。来週早々に眼科行かなきゃ。
帰宅後、菜花と豚バラを使ってパッ・カナー・ムー・クローブ
(カナー菜と揚げた豚の炒め物)もどきを作って晩飯。
やっぱり胃の調子が悪くなる。
ガスター正露丸など飲んでみる。


昔、菜花と聞いて「それすなわち涅槃、ニルバーナとよばれし場所か?」
と尋ねた哲学者がいたそうな。日本も捨てたもんじゃないね。
(うそ。今作った。汗)


早々に寝ます。
じゃ。