アルバムリリース前の確認

リア友でも伝わることはシチュエーションに影響されるのでこの電脳空間でのつぶやきでリアルな関係も安易に終わってしまうけどそれはもうしょうがないよね。ワシもちゃんとリムーブ&ミュートは普通にしてるし終わるもんは終わる。悲しいが現実世界に於いては強固な関係性は常に不安定な足場の上にある。

それが自分にとって都合のいい感情ってやつなのよね。自分に都合のいいリアルだけをスクリーニングして収納して憐憫に似た感情を不特定多数に得るために撒き散らして正当性を訴える。
曰く「猛獣だ」と17歳の私は解釈した傲慢な記憶。

そんなことしてたらある時電気という名でネットに現れたススムさん。予想外の展開になにもできぬまま確認作業に駆り出されていつの間にか誰もいない電脳空間。

昔からずっとそんな関係性。