反省(5/4)

ここんところ続いてる何時に寝ても朝6〜7時に起きちゃう病がとまりません。
ここ一週間睡眠時間が平均3時間切ってるんで、なんとかするべくクエルボひっかけて布団に入ったら13時。
休日の無駄遣いですな。
今日もShivareeをかけながら遅い昼飯作成。挽肉と玉ネギとニンニク、トマトをチリソースで炒めてぶっかけ飯。
ファントム・オブ・パラダイス』観ながらごろごろしてたら、お腹もゴロゴロしてきた。
トマトがかなり柔らかくなってたんでヤバいと思いながら使ったのが敗因らしい。それから二時間トイレの往復(死)


実家に電話して、昨日届いた大量のもずくを半分ほど引き取ってもらうことにした。川崎経由で実家に。
そういえばやだよさんからのメールで「川崎ヨドバシ、ユニバーサルピクチャーズDVD2枚で2814円」を思い出して寄り道。
思い出したらこのシリーズ、欲しいものは既に全部買っちゃった後で買うものがなかった。残念。


実家の帰りに溝ノ口で下りてコ・ピーピーに。最近えらい勢いで通ってるわけだが、
何時に行っても帰投時間が終電ってどういう事よ?
本日はタイソーセージ盛り合わせとラープガイをいただく。ウマウマ。
Tさん経由でGW中ずっと渡タイしていたPhii'Lekさんからお土産のChinaDollsのCDとVCDをいただく。
いつもお気遣いいただきスンマセン>Phii'Lekさん
いつも酔っぱらい&高歌放吟スミマセン>Tさんと常連の方々


終電一本前に乗ったのは良いが休日ダイヤで京急が既に終了。50へ。
おい、KillBill(1)がかかってますよ? ニヤニヤ。
途中入ってきたお姉さんにティム・バートンの短編について突っ込まれ、知らないことをいいように弄られて凹み倒す。
後半は凹みすぎて下向きながら酒のむ始末、呆れて姉ちゃんも帰った。俺も帰る。もうベロベロ。
鬱モードにならなきゃ良いが。
以下、明日に続く。