白ヤギ黒ヤギ

昨日書いた日記に早速クレームが。後輩からのメールだが要約するとこういうこと。
「拝さん、あんた昔からそういう差別ネタとか他人が不快になるネタを
昼礼とかHPとかでかましまくってるけどいい加減やめて下さい。不快になります」
っつー内容。間違ってたら訂正してくれ。いや、せんでいい。
ワシのHP(エロ部含む)から飛んで来た人はトップの注意書きちゃんと見て下さい。
あちこちで何度も言ってるし、他人のプログとか見る人の正気レベルを信じてるんですが
性悪説信者のワシは他人の不幸と自分に降りかかった苦行の悶絶具合をネタにして生きてるんで
こういうのがしんどい人は巡回リストから外した方が賢明ですよ?
性根が腐ってるんで治るはずもありません。
アンタの思ってるようにはイカンザキ(笑)


ああ、今日も黒い……。