1.2.3.4、純ちゃん、ブラボーダンシングぅ〜♪

未加入より未納の方が重罪ですか?
良いこと聞いたよ。これからはこーゆー国になっていくんですね、君の代。


Saitoさんの日記(最近引用が多いな……汗)でCCCDについて書かれてましたが
CDの冠を配しながら、CDかけられるマシンでかからない物なんてこれはCDではない別物と思う次第。亜種。
輸入盤規制もどっかのクソみたいな権利保護団体の上澄みが減ってきたから
騒いでるだけかと思ったら腹も立たなくなりました。
あ、あれJASRACっていうんでしたっけ? 失礼。
一般民(と市民との違いは何か〜っ!)がなんぼ騒いでも正気じゃないヤツにはかなわんですよ。
つーわけで、コピーガード外してがんがん配って"無駄"の意味を知らしめる方が先かと思う今日このごろ。
寝たMr.Saitoを起こす気はこれっぽっちもないので気分を害されませんよう……。