培養テクノロジー(5/19)

朝目覚めて、早朝につきやることもないのでiPODさんに落語とかクラシックとか入れはじめる。
「やっぱピアノはルービンシュタインやねぇ」
とか電車の中で独り言言えるようになったら誰か友達になってくれますか?
やっぱ乳頭でしょ〜♪


ぎゅーん。ピボっ。


突然PCの電源が落ちる。勝手に再起動。数日ぶりのBeep音ミュージック! 誰も頼んでません……。
それにしてもDVD/CDドライブ、めちゃめちゃ怪しいねぇ。
買い換え時期? 8ヶ月で昇天モードかよ。根性みせろや、パイオニア
PC冷やす間に朝飯。


「ほぼ日」コンテンツ巡回してたらポカスカジャンの一人ネタ勝負発見。
20本ある持ちネタから二本を見てもらいVote、最終的に一番凄いネタが何かを競う企画。
テレビじゃ出来ないネタも相当数入ってますよ? 
首相訪朝前に韓国ロック(監獄ロックを金●日風の人が韓国語風に歌い上げるネタ)を
放送する勇気ある放送局はないか? どうよ、日テレさん!?(笑)


ブロッコリースプラウトは発芽が進んでおり、なんかすんげー和んでます。
”喰われるために発芽させる”インチキテーブルガーデニングとかやってみる気になってきた。
いとうせいこうの『ボタニカルライフ』読んだばっかりだしな(笑)
早速ネットで緑豆、紫蘇、蕎麦の実を買い付けてみましたよ?


深夜に大誤算。
HP巡回してたら、ウクレレオーケストラったら昨年末に新譜は出てるし、
3月に来日してたっつー記事見つけてがっかり。町中でのスナップも楽しそう。
http://www.toms-cabin.com/UOGB/secretoflife/
一昨年のSPARKS来日見逃した位凹む。
ふてくされて豆腐喰いながら酒飲んで寝る。
なんだよ、もー。