ギャートルズ

今日のMSNニュース見てて思ったことふたつ。

<しょの1>
高遠さんと高橋尚子の区別がつきにくくなった。律儀の果ての正気じゃないレベルっつー意味では一緒だけど(笑)
こーゆー筋の通らない発言する奴等は本当大っ嫌いです。クレーム上等。


<しょの2>
毎日コラム。
実相寺監督の「ウルトラマンの東京」引用で高尚な科学話やってるけど、
普通の人にとっての空想特撮(科学)ってもっと直感的だ思うんですよ。
つか、監督の本を読むと"未来を作ってた風景がノスタルジックに描写"され、
それをまた想像すると読んでる側も過去のノスタルジックな思いでと重なる、
っつー変なタイムワープ感覚に陥るのは俺だけですかね?
うちの実家の近所は特撮物のロケによく使われてたせいもあるからかも知れん。