Down by low(5/23)

布団に入ったのが朝8時過ぎ。微妙に冴えちゃってて眠れない。うー、ごろごろ。
9時半位にやっと落ちて、目が醒めたら14時前。おお、よく寝たぜ。
普段もこれくらい寝られるようにするにはどうしたらいいのか?
酒は有効じゃないので、軽い運動とか? 
オナニーとかでもいいかも。俺の右手はロマンを握っているのだ!


でも何となく調子が悪い。鼻が詰まってるし喉も痛い。
焼きそばに葱とニラを大量に入れて昼飯。医食同源。風邪位ならこれで凌ぎたい。
っと思ったら強烈な腹痛&便意。悪くなった材料を使ったおぼえナシ。
気分悪いんで横になる&トイレ往復が「サザエさん」終了時刻過ぎまで。
今日は渋谷でmoLoライブ&輸入盤規制法案反対署名に行くはずだったのに……。
晩飯を作る気力もなく、近所のスーパーで総菜とめはり寿司を買ってきて済ます。


その後昨日買ってきたゲームで遊ぶ。
ツインビー』、一面のボス前にしてゲームオーバー。昔よりめっちゃ下手になった、としみじみ。
がんばれゴエモン』、相変わらず昔と同じ海の面で死にまくる。俺、昔から何も進歩してないと反省。
相対評価として、俺、昔よりダメになってます。るるる。
寝る。