読んじゃ駄目(5/25)

すんません、調子悪いです。
体の具合が悪いと心の具合もおかしくなってきます。


相変わらず早朝起床。
二日酔い全くなし。良い酒飲んだせい?
でも、タイ料理は容赦なくイージーを刺激します。流血ブラッシー。


昨日の打合せの内容を確認し、ラフ作成開始。
二時間後位に喉痛と悪寒スタート。だるい。
風邪だったりすると相手に悪いので打合せを中止してもらってラフ作成に専念することにする。
しかし、昼前にダウン。ダメです、駄目駄目。横になる。


宅急便で注文していた鯨肉と鮭が届いたので、鮭雑炊を作って昼飯。
予定外の豪華さです(笑)


実家に鮭のお裾分けをしようと思っていたが実家に戻るだけの体力は既になく、
かといって、うちの冷凍庫は満タンで放置すれば悪くなるのは必至。
川崎駅まで親に取りに来てもらう。
ついでに有隣堂で寝込んだ時用に文庫やら料理レシピ本やらを買いだめ。
こういうところだけはぬかりないんだよな。反省。
晩飯は肉団子と鮭を入れた中華スープと飯で済ます。


ああ、なんのネタもない悲しい日記だ。読んじゃ駄目。
…………、
って、最後に書くなよ(笑)