一心同体少女隊

うちのPCでは"しょうじょたい"はまず"少女帯"に変換されます。これが時代性。


昨晩TBSの「ニュースキャスター」でやってたんですよ。昨今の韓国男優ブームネタ。
ブラザーフッド』に出演した主演男優二人、成田空港での出待ちファンへのインタビュー。


女性1「今日は(本人)見られなかったんですが、超かっこよかったです!!」
おいおい、じゃどこで見たんだ? 夢の中でか? ちゃんとこっちの岸に君はいますか?


女性2「やはり兵役をこなして頑張ってるから(日本の俳優とは)一寸違いますね」
おお、小泉の啓蒙活動は主に女性に浸透してるんですね。
この際、日本もひ弱な男性をこれ以上生産しないために、自衛隊に数年従事するようにしては如何か!?
まぁ、俺は従事するような歳じゃないからこーゆーこと簡単に言えるんだけどね(笑)


インタビューした二人ともこんなカンジ。
結論:
ディレクター、もう少しまともなインタビュー取れなかったんですか?


どうでもいいが韓国男優ファンの女性って遠回しに言うと、性別と年齢わかりにくいよね?(笑)
あとさぁ、ヨン様だっけ? うちの近所に一杯いるよ? 突然アルフィーの坂崎が不憫で仕方なくなった。