黄金伝説

『伝説の少女』って観月ありさだったっけか。
思い出してる最中、アタマの中で宮沢りえが小室プロデュースの
「煌めくレールをてらしてウォウウォウウォウ♪」を歌ってた(笑)


今、気付いたんだけど小室ファミリーの歌って"ウォウ"使ってるの多いよなぁ。
意味わからん。


で、本題ですが、(前フリ長すぎ)
昼間やってたテレ朝の番組で「いきなり!黄金伝説」100万円プレゼントクイズというのをやってました。
要は6本のネタをスタジオで100人位の客に見せて、
客は面白かった作品に投票、上位三本を夜のゴールデン番組で放送する。
その三本を予想して当たった視聴者100人に1万円をプレゼントするというもの。


これさぁ、スタジオで観てた奴は正解知ってるわけじゃない?
局は来てた客には「あんたらに応募資格はありません」とか言ってるとは思うけど
友達名義とかで応募したら1/120(6*5*4)の正解予想の部分がまるまるスルーできるわけで。


まぁ、せこい話だし、自分は全く応募する気はないのでどーでもいいんですがね。