狂気(6/26)

今日が本当の誕生日(笑) まずはお祝いの言葉をいただいた皆様にお礼を。


謝々!! コーブクン・マーク!!


もう四十です。世間ではオヤジと呼ばれる歳です。
人生もう一度やり直すパートナーでも募集したい気持ちで一杯です。
転がる石も速度が落ちてきました。いかんなぁ……。


というわけで昼間イラレと格闘しながらデザイン作業終了。


夕刻、Cube-Barに顔を出してサンプルを預ける。
うっちーは工房に籠もりっきりらしい。多才が多忙になるのは当たり前。諦めなさい(笑)>うっちー


その後、アティックに行って一周年のお祝い。
お祝いに行ったつもりが振舞酒貰ってこっちが得してる、変。(笑)
本日も週末恒例moLoライブゆえ30分程で一旦退却。


開演時間ギリギリに鴨居に着いたが地図うろ覚えの為迷いまくる。
結局お店に電話して、たどり着いた時には開演を30分も過ぎてた。
最初のバンドの演奏が既に半分終わってるし。ジャムっぽいノリだったので最初からみておきたかった、残念。
最後の曲でGINちゃんが呼ばれて一曲。うひゃひゃ。


ところでこの鴨居のNICOというお店一寸面白い。
ソウル系のノリかと思ったら壁にDEVOのレコジャケが貼ってあったり、
ドリンクメニューがYESの『こわれもの』だったり(笑)
で、次のバンドはこの店のオーナー多賀谷さんがベースやってるバンド「包丁MEN」。バリFUNK。
噂の通りの変態ベーシストだった。他のメンバーがやりにくそう(笑)


で、moLoです。
本日15曲やります宣言。特濃でした。
途中チューニングが狂ったまま一曲やりきったり、KATOKOさんのベース弦がブチギレる等ハプニングも続発。
しかし、本人達がホームグラウンドだと言って憚らない場所だけあって
リラックスしたカンジの演奏だった。客も踊りまくりだし。


最後にcampfiresが三曲演奏。『愛の形』良いねぇ。


閉店時間もとっくに過ぎKATOKOさんの車で川崎まで送ってもらう。人数オーバー、捕まらなくてよかった(汗


GINちゃんとアティックに。
店内は狂乱モード。ダンステリア。
海援隊氣志團、円丈、ヴァン・ヘイレン、キャロル、トレーシー・ウルマン……、恐ろしい選曲だ。
次々と人が倒れたり、野郎同士のディープキスとか相撲とか(笑)
夕方からずっと喰わないで飲み続けたので段々と調子が悪くなってきた。
この時間でも潰れてない(偉いぞ)COBRA御大とハグして早退。


40台突入早々この調子。
風は強いぞ、大丈夫か? 頑張れ俺。