ナックルボンバー(7/2)

不調。ザック大量投入して移動能力を手に入れる。
胃の調子がすごく悪いので打合せキャンセルして昼前病院に。明日午後検査といわれる。
そのままうっちーの車で猿楽町。缶バッチを受け取って五反田に回ってもらって納品。
今回バッチの制作をお願いしたうっちーの友達のハオミさん、かなり面白い。
自社で作っているというナックルリングが格好良くて思わず注文。
D and Departmentで遅い昼飯を食って川崎まで送ってもらう。
ここでやっと仕事。打合せ一発。
その後、Cube-Barで酒&飯。IさんもやってきてまたSF談義(笑)
また終電で帰宅。


シャワーを浴びて、内臓の事考えていたら、すとんと落ちた。諸行無常モード突入。
やばい、またもザック大量投入して眠剤飲んで寝る。
10-385