She was a day-tripper(7/3)

全く駄目。ザックの量だけが増える。
病院も行けず、取締役会も中止してもらう。


20時半頃に若干復調。あがったりさがったり。
食欲はないが、週末はちゃんと食事を作るべきと日常行動に即して飯作成。
先週買ったハチノスが冷凍してあったのでトリッパもどきを作る。
いつもは圧力鍋だが先日買った『炊飯器におまかせ。』にトリッパが載ってたのを思い出し炊飯器で作ってみる。
思ったより楽。これならトマトが焦げる心配もない。大豆の缶詰が無かったので押し麦で代用。


11時過ぎ、ジュンコ嬢からメールで50に行きますとメールが来た。
このままだと明日のmoLoライブ行きも厳しいカンジなので詫び含めてクエルボ引っ掛けてチャリで出陣。


着いたらSaitoさん、北山のおっちゃん、PM100sさんもいた。
喜納昌吉のステッカーもらったりお喋りしてたら顔がひきつってきた。マズい。
お好み焼きでも行きませんかと誘われるがそのまま帰る。