夏色のナンシー関

あびる優「私もバラドルデビューじゃなかったら若槻千夏にでかい顔させないのに!!」
とか言ってたら面白い、っていうかイタいね。

そういや今週の『アッコにおまかせ!』エンディングであびる優
「今日、私の誕生日なんです!!」
と、声高に叫んでたんですが、ケーキが運ばれてくるわけでもなく、
他の出演者からお祝いの言葉が多く出るわけでもなく寒い空気が流れてました。
ちょっとばかし芸能界の縮図を見た気がしましたよ?


因みにタイトルは早見優の『夏色のナンシー』から一部借用しましたが、とうとう本人のHP、なくなってました。
皆さんも往年のアイドルのHP探してみましょう。
みんな生きるのに必至なのがわかります。
うん、ボクも頑張る!!