神様、なにするの。

タイトルは吉井怜じゃなくて、あのねのね風によんで下さい。


この下に書かれてる日記ですが、実は書き直しています。
つか、書き上げてUPしようとしたらサーバーがビジーで書き込めずデータ消失しました。
いつもはマイフェスで書いてからコピペしてたんですが、
今日に限って徹夜で寝てないこともあって直打ちしてたわけで。
まぁ、自分が悪いんですがね。
つか、なんで仕事でもなく、たかが日記にこんなに気をつかわにゃならんのかと自分に腹が立ってます。


…………。


昼飯食って少し落ち着きましたが怒りが凹みに変わってきました。
自分のために始めた「人に見られるための日記」ですが、
最近は毒吐きモードが多くて自分でも気になってるし、そろそろ潮時かも知れませんなぁ。
不幸続きだしね。