蒲田、またまた釜玉(7/8)

暑すぎ。冷房入れて寝たら寒すぎ。
エアコン入れると今度は喉が渇いて水飲むために二時間おきに目が覚める。
どうにかなりませんか?


昼間は自宅で会社税務関係のチェックとか書類作成とか。
飽きると企画書作成とかやSaitoさんとメール交換したりして(笑)
夕方、一段落ついたし本当に飽きたので新宿に。


丹波亭にネギ焼きを喰いに行ったんだが、予約しないで行ったら二時間半待ちといわれて凹む。
近くのサワディーショップでタイのCDとかVCDとか衝動買い。都合10枚。
店長の原田さんにプロモ用のVCD貰ったり、パチスロ談義したり。また長居しちゃった。
再度丹波亭に行くもまだ一時間待ちだって。本日も諦めました。


そんなわけで久々の東京麺通団
ひや玉を食おうと思ったが、やっぱりこの店では釜玉が食べたい。
茹であがりまで10分かかるといわれたので、銀河高原ビールと豚の角煮、げそ天、半熟卵天、平天ぷらで一杯飲る。
汗だくだったのでビール秒殺。王禄の超辛純米を二発。
仕上げに釜玉食って終了。


このままゴールデン街のBar-Plasticmodelでアート・オブ・ノイズ(笑)、でもかけてもらおうと思って、
歩きだしたら胸焼けがしてきた。苦しい、つーかウーロン茶飲みてぇ。
揚げもの食い過ぎ。ホント油物弱くなってきた。寄る年波には勝てないね。
そのまま電車で帰宅。川崎で降りようと思ったが胸焼けおさまらず。
あ、Bar-Plasticmodelはオールドテクノとかお好きな方にはたまらん店です。
興味あればご一緒しましょう。(http://plastic-model.net/)


浅倉三文『ラストホープ』読んで寝る。
暑いよう。