デカチン

ドテチンですよ! そりゃ、はじめ人間。
ポテチン! それは鳳啓助


いやね、一昨日乗った終電、前の座席に座ってたオヤジのブツがめっちゃでかかったんですよ。
ごんなが(笑)
その人、薄手のスラックスはいてたんですが、右足、太股の付け根から
膝までの二分の一以上までサオがどかっと収まってるんですよ。すげぇ。
脚の開き方とかサオを強調するスラックスとか自慢かよ!? と少し思いましたが、
実は脱腸だったら怖いよね?(笑)


アメリカのジーンズの内側にはサオ収納用ポケットがあると聞いたことがありますが実在するのでしょうか?
出張に行く度に向こうのジーンズショップで確かめたりしてるんですが未だ見つかりません。
「The treasure pocket inside!!」とか書いてあったらわかりやすいのに。