冷気(7/16)

早朝起床。顔左半分が麻痺してる。やばい兆候。単なる睡眠不足ならいいが。
気分転換にWOWOWでやってた『刑務所の中』を見る。
花輪和一サバゲーがしたくなったり、昔、よく通った函館刑務所の塀を思い出したり。
無性に小倉マーガリンの入ったコッペパンが食べたくなりコンビニに。
その後だらだらと企画書作成。自宅作業。


冷風扇が届いた。
つか、去年買った冷風扇を今年になって立ち上げたら警告音が鳴りまくって
電源コード抜かないと止まらなかったのでサービスセンターに問い合わせたら
詳細を聞かれないうちに新品と交換ってことになったのだった。
元々欠陥品でクレームが相次いだのか、それとも三菱効果なのか?
ともあれエアコン使用による喉の痛みから解放されるのが嬉しい。


夜、大鳥居で営業してから川崎に。
閉店間際のヨドバシでDVD『リーグ・オブ・レジェンド』、『ゴールデン・チャイルド』、『バーバレラ』購入。
Cube-Barでビール&ラム。炊きたての角煮炊き込み飯で満腹。
寝不足で壊れてるうっちーにツッコミ入れつつ終電まで。


すごく疲れていたらしくテレビを見ながらうとうとし始めたので早々に寝る。
220,70−340