暴投者

昨晩からTBSで始まった『逃亡者』ですが、昼間やってた放送直前特番を見て思わず見てしまいました。
ソリッドスクエアから大師橋辺りが大写しになるは、被害者宅が何故か中原区だったりと
見慣れた風景が映像に入ってくると変な感覚になりますな。


で、肝心のドラマですが、デ・パルマ画面分割や『許されざる者』のローカット等が入っててちと笑った。
ネタ的には面白いので見続ける気もするが、
第一回を見た限りでは『ワイルドシングス』的なオチと思われ、少々萎え気味。
追う者と追われる者のの共謀orなりすましっぽいし。うーむ。
TBSは次回放送の直前に第一回を再放送することが多いのでもう一回見てみよう。