萌えよ、変

『世界の中心出会いを叫ぶ』とか死んでも観る気にならない俺ですが
テレビ版には綾瀬はるかが出てるんだよ。
なんつか、セラコンなワシにはたまらん女の子ですな。多摩蘭坂
JAM FILMS』ではブルマ姿に萌え死にしそうになりましたが、
今回のジョギパン姿もかなり壮絶だと聞きました。でも見ません。


で、昨日の夜中チャンネルをガチャガチャ回してたら(懐かしい表現だな)NHK
火消し屋小町』っていうのをやってたんですが、主演が池脇千鶴なわけですよ。見ないわけにはまいりません。
途中から見たんですが、丁度キスシーンでした。
口愛主義者のワシとしては唇の吸い方がまたたまらんわけです。サマランチ会長。
ついでに二の腕の裏側の大写しもあって、
人体の柔らかい部分をねぶりたい&甘咬みしたいフェチとしては
またまたたまらんわけですよ。スタジオたくらんけ。


そんな性癖のボクも先月40を迎えました。
頑張って生きてます。