胎内洞探索(7/23)

明け方からまた不調。午前中入稿厳守の為ちょっと無理して仕事。
午後、大鳥居に営業。無駄足。


有隣堂にて『天使と悪魔』上下巻購入。
その足で川崎に戻って、ヨドバシでPS2天誅紅』、廉価版『風雲、新撰組』、GCペーパーマリオRPG』購入。
DVDコーナーで『キングダム』DVD-BOXセットと『ピンクフラミンゴ』を買おうと思ったが
BOXセットの方が見あたらない。
ピンクフラミンゴ』だけ買って帰るのも、レジに出すのも何となく気がひけたので(笑)、
棚にそっと戻して立ち去る。エロ本を買う高校生みたい。


ふと思ったんだが渋谷のヤマンバギャルの開祖はディヴァインじゃねーのか?
(そんなことはありません)
っつーわけで、ヤマンバは今後ケツの穴ダンス習得必須です。汚ギャル不可。


ちょろっとパチンコ打ってCube-Barへ。体調は戻らないけどこんな暑い日には一杯飲りたい。
今日もレモンチェロとラムカクテル数種。スパムサンドで晩飯。
試しに作ってみましたというスペアリブは紹興酒と醤油が効いた中華風。
味は濃い目だが俺的にはジャストフィット。野菜を添えてマスタード添えたらいいカンジかも。
デフォルトメニューじゃなくていいので是非、今週のオススメとかで登場させて下さい。
終電間際、Iさん登場。TUTAYAでDVD借りてきたらしい。
ダ・ヴィンチ・コード』の話をちょろっとして(やっとだな)お先に失礼する。


帰宅後、『火消し屋小町』を見た後、録画しておいた『キングダム』オリジナル5、6話を見る。
その後、頂いた大昔のエロゲー『行殺、新撰組』をプレイ。
七時過ぎに寝ようと横になったら鼻に小バエが飛び込んできた。うげっ。
鼻をかむも出てこない、口の中に異物感を感じ下で転がしたら小バエの死骸。うううっ。
口と鼻は本当につながっているんです。小バエの大冒険。
口をゆすいで鼻洗浄してうがいしたらむせこんでしまい一時間程止まらなくなった。
憂鬱。病院に行こう。
205-100