拝水の陣

機種変更した携帯電話にメモリが転送できないんです。
昨日店で転送できないといわれて家の携帯電話編集ソフトでやろうと思ったらやはり転送できない。
朝一番でvodafoneのサービスセンターに電話したら、
機種間で一部メモリデータの構造の問題で転送できないことがあるといわれてキレた。
そんな携帯なら最初から買わないつーの。
400件以上のデータを手打ちしろってか?
解約しようとショップに電話したらシステム上出来ないと言われる。
正しい説明やカタログへの記載もしないでキャンセル不可ですか。
「昨日(機種変更当日)ならキャンセルできました。」
といわれて怒り最高潮。
不良品返却に期限があるんでしょうか? それも一日経ってないのにな。
今、16:30ですが本社に掛け合ってもらってます。
つーか、携帯なしでの生活してますが保障はしてくれるのでしょうか? んなわきゃない。
解決しなかったら消費者センターに電話しようかと。不当契約だろ、これ。


慰めにいい話。
Saitoさんの野毛のラリーを思い出した。
http://hod118.net/~event/pc/
でも俺、日本にいないじゃん。
泣きっ面に八兵衛。ぐーぱーんち!!