拝ts

先週半ばから受け仕事が常勤になったんですが、
リハビリなしの常駐モードはおもったよりプレッシャーがあったのか
週末になったらいきなり落っこちました。
頑張って耐えてますがマジ落ちは時間の問題の気がします。
なんつか、タイに戻って果てない時間に飲み込まれたい気分です。


そんな中、打合せ終了後コ!ピーピーに行ってきました。
レモンとは違うタイマナオ(タイ産の小振りなライムといえばわかりやすいかな?)で味付けした
ソムタム(青パパイヤのサラダ)メチャメチャ美味しかったです。
タイ通のお二方に同席させていただいて濃い時間を過ごさせていただきました。至福千年。


川崎まで来て京急の切符を買ったまでは良かったんだけど階段約半分ぶんで終電発車。
もう一人乗りますと階下の駅員が言ってくれたのに、ああ無情。
で、切符の払い戻しもありませんでした。結局タクシーで帰宅。


ああ、タイに戻りたい……。