拝schoolはダンステリア

昨日の日記、なんつー外国人が歌ってるか、誰からもレスが来ません。
因みにPM100sさんのネタは次回50にて公開なんで不可です。
誰か気がついたら教えて下さい。


一部の方にバンコク国際空港の話はネタだろ?と突っ込まれましたが実話です。
そう思われないようにデジカメで写真を撮ろうと思ったら
アテンダントに「離陸直前ですので電子機器の使用はお控え下さい。」といわれた位です。
ネタ地獄の俺でも寝てなければネタなんか作れないんでよろしくメカドック


久々にCube-Barに行って、俺みたいなオヤジに気ぃ遣ってくれたうっちーをよそに
かなり飲んでも酔えない俺。
今晩は睡眠薬多めにとって寝てみます。


あ、そういえば川崎のハンズがセ−ルやってます。
冬のドテ煮用にティファールの圧力鍋を買ってみようかと思っている次第。
川崎のスペースにしては珍しくセール品一杯です。行ってみれ。