拝chai

なんかまた落ちてきました。
やっぱり休んじゃダメなんだな。ろくな事考えないし。
もう本当にタイに住みたい願望まで強くなってるし。


昨晩もコ!ピーピーで晩飯&お酒。
Mr.Jimmyにパッ(ト)シーユーの作り方をレクチャーして貰った。
ついでになんでここのパッタイ(焼そば)が美味いのかタレの秘密を聞いて驚いたり。
その後わざわざ茨城から車で来たタイ大好きプンプイ三人衆の皆さんと
Phii'Lekさんと飲みまくり。
終電に間に合うように出たんだが結局間に合わず戻って閉店まで。
一人で大騒ぎしちゃいました。お客さん、スタッフの方ごめんなさい。
帰りにLek兄さんに買ったばかりの『スクール・オブ・ロック』のDVDを奪取されたが
『エリック・ザ・バイキング』には全く興味を示されなかった。微妙。
タクシーで戻る。聞けば鶴見の運転手さんで、家の前まで5300円で帰れた。
またお願いするかもと電話番号を聞いておく。