悲劇・惨劇(9/19)

で、今日ですが、なんかテンションがあがらずにだらだらと夕方まで。
気がついたらクレジットカードの支払いの督促の葉書が来ていて驚く。
督促支払期限9/17まで。やべぇ。4500-でブラックリスト再登録はかなわん。
休み明けに電話しようと決める。


何をするではなく川崎へ。
カルディで折角習ったパッ(ト)シーユーを作るべく。センヤイ(太麺)など購入。
ついでにココナツミルクとバジルシード。
明日は早く起きて気晴らしにデザート付きの飯を作る。準備万端。
精神的になんかきついので今晩のmoLoライブ参加は見合わせる事にした。
各位にお詫びのメール。
まだ時間が早いので久々にパチ。
『CRヒデキ感激』。全然まわらねぇ。
でもこの台凄いよ。
リーチの種類によっては秀樹が上半身はだけて「抱きしめてやるぅ!」とか言うし(曲名なんだっけ?)、
ブーメランパンツで秀樹ちびキャラが出現すると本当に『ブーメランストリート』リーチに発展、
完全にゲイ仕様のパチンコ台です。すげぇ。俺はもうやらないけど(笑)


取り敢えず九時前に自宅に戻って酒。
気分転換になればいいが。
85-55