拝、拝、拝

仕事じゃ全く楽しいことがないのにプライベートでは楽しいことが次々と起こってるんです。
生きるための情熱としての現実(モロパク)とでもいいましょうか。


今日もCUbe-Bar−ジュティポーンという流れで川崎一番星ですが、
CubeBarではうっちーの気の利いたおつまみと
暴力的なまでのワシのオーダーに動じないで酒を作ってくれたKazu坊に感謝。


ジュティポーンで俺のタイ語(読み&書き)の間違いを
指摘してくれたママ&Mrs.モーに最大限の愛を。


このままタイに逃げ込みたいけど障害が多すぎてにっちもさっちもいきません。
誰か俺に愛をクレ(かなりマジ)


追伸:
川崎BEの有隣堂レジスタッフに俺好みの女の子がいます。
なんか、高校生の恋愛みたいにどきどきします。
誰か合コンセッティングして下さい。(他人任せ)


ああ、恋愛したいにゃぁ〜!!!(死)