拝徊

なんか、不安と微弱な幸せに囲まれて中途半端な私。
そろそろ容量オーバーのHDDレコーダーの映像をDVD-Rに移行しつつ
WOWOWで『SPY Kids1〜3』をぼーっと見続ける。DVD持ってるのにな(笑)
このままだと家からでなくて先々週みたいに大変なことになるのは必至なので
新宿まで出かけることにする。


タイのCD屋さんサワディーショップで色々と買い物。
ふと取り置きの棚を見ると例のBillyつかCKB in ThaiLandのVCDが取り置かれてます。
聞くところによるとタイミュージック初心者らしき方から取り置き依頼があったのだという。
タイトル名とアーチスト名を間違えて注文したらしい。
ちょっと可愛い。数年前の俺みたい。
ここんところ"CKB"&"タイ"の検索ワードでこのブログに来られた方が多いんだけど
これを機会に是非"怪しいタイミュージック"にハマって下さい。
ワシは未だそのノリで80年代テクノの中に身を預けてます。全部タイ語だけど(笑)
Welcome to the sphere!!

その後、思い出横町に一人繰り出して、ホッピーと内臓刺身、モツ焼き、モツ煮。
たらふく飲んで喰って帰宅の途につこうとしたが酔いすぎて寄り道。
またコ!ピーピー。
だらだらヘタれて飲んでパッタイを土産にして貰って帰宅。


家に帰ってメールチェックしたらSaitoさんから強力なメールが!!
五分程涙流しながら笑い転げて正気に戻った。酒も微妙に抜けた。
世界には強力な人がいるんだなぁと妙に納得してみたりな。
明日の晩にはレスのメール出しますね。>Saito"たん"