拝出量

どうもだるいと思ったら実は復調してませんでした。
喉も胸も痛いです。
でもこの症状って実は風邪じゃなくて以前手術した病気と同じ症状と気がついて、突然不安になりました。
大丈夫なんでしょうか?>俺


少しは身体を動かさないといかんと思い、朝市に行って買い物。
レタス一玉980-ってなんですか?
その脇にレタスを三枚程剥いたのが298-で置いてあったのには驚きました。
昨晩、タイ飯を食いにいった時に店のオーナーがキュウリ一本100-、
キャベツ一玉600-で大変だと嘆いていました。
(タイ飯では辛い料理の辛さ消しとしてキュウリのスライスやキャベツを切ったのが添えられているのです。)
日本の偉い人、お願いですからちゃんと危機管理してボクのタイ飯を邪魔しないで下さい。


家にいると不調のせいかいくらでも寝られるので、余計身体が悪くなると勝手に判断して川崎へ。
WACOMの素人用タブレットが安く出てるのを聞いてたんだが、
昨日新宿を回ってどこも売り切れだったので川崎で探してみたらヨドバシにまだ残ってました。
http://tablet.wacom.co.jp/what/detail/detail_press.html?nno=290
俺のレベルならこれで充分でしょう。
でまだ時間が早かったのでパチる。思い切り負ける。都合3万。


傷心の心と微妙な身体を引きずってCube-Barへ。
うっちーからお爺さんに台湾の土産に買ってきてもらったという鶏をいただく。
味付けは極めてシンプル。しかしメチャメチャ美味い。
なんつーか鶏自体が既に美味いんですよ。雄が雌を強引に犯して出来た卵から育った鶏だね(笑)
肉は食感が最高、皮は弾力があってしがむ度に脂の甘みが出てきます。
煮こごりの部分はヘタなコンソメスープを飲むより濃厚な鶏の出汁が出てます。大満足。
で、相変わらずウマウマの牛スジの煮込みを食べて、
鶏と同じく台湾直輸入のポークジャーキー第一弾を頼んで大満足。
(因みにポークジャーキーは種類違いが4種類あったのでとりあえず第一弾と命名)
体調不良の割にはいつもとあまり変わらない量のバーボンとラムを飲んで早めに帰投。
大満足。