Mountain拝

朝から体調不良です。喉痛くて声も出ません。
余程仕事休んで病院に行こうと思ったけど、金曜も休んでるし、仕事も溜まってるので出社。
こういう時は何しても駄目なもんで、また先方の会社の社長を怒らせちゃいました。
ホント現実逃避したいです。
午後からは悪寒と関節痛が酷かったんですがヤマを一つ片づけて終了。
気がついたら今週は外との打合せも含めてアポだらけ、
スケジュールが殆ど埋まってしまい、休んで精密検査いけるようなタイミングがないことに気がつきました。


夕飯は台風の日に行けなかったラーメン博物館の純連に行きたいと思って
ムサシとCABINに声掛けたら金曜日にラーメン博物館行ってきたんだって。
純連は混んでて喰わなかったらしい。
ネットで調べたら今日も一時間待ちとか表示されてて行く気にもならず少し残業して帰宅。


電車の中でも冷や汗だらだらでシャワー浴びて、煮込みうどん作って喰った。
テレビ中継見た。
被災地の食糧支援がおむすび一個とペットボトルのお茶一本だけらしい。
照明がないから山間部にヘリコプターで降りて救助できないとかいってる自衛隊のお偉いさんの発言を見て唖然としたり。
ここは本当に日本なんでしょうか? 震災から三日も経ってこんな状態とは。
戦争に負けてからこっち右肩下がりのお国柄、
中国には台湾返せ(大勘違い)とか尖閣諸島返せとか判らんこといわれるだけじゃなく海底資源まで発掘され、
北朝鮮に至っては人から金からいいように持ってかれても文句も言えず、
終いにゃ自国の防衛どころか安全すらも守れない国になり下がってたんですね。
本当に驚きました。リアルドラゴンヘッド。サヨナラ、ニッポン。


もう寝ます。