拝活量

朝起きたら水も飲めない程喉が腫れまくってて仕事どころじゃないので病院へ。
すぐに診てくれて風邪じゃなくてまたも咽頭に膿が溜まっていることが発覚。
予想通りの展開で凹む。詳しくはスキャナーで見ないと判らないといわれる。
腫瘍だったら最悪再発。結果、膿だけで済んだみたい。
レーザーメスで切らなくてはならないが切ったら一日仕事にならないし、
打合せと面接が入っていたので痛み止めと炎症を抑える薬を打ってもらって出社。


仕事して打ち合わせして面接して夕刻には早退、病院に戻る。
30分も待たないで切開。液状の止血剤を塗られて二時間程休んで終了。
よく考えてたら切った後は飯喰えないことを思い出す。強制ダイエット。ぐはぁ。


今日も早めに寝ます……。
450