後拝

今日は引き籠もってチマチマ家の片づけとか。
昨晩から始めたゼルダの新作の出来が良くてゴロゴロしながらダラダラ遊ぶ。
最近は常勤の仕事なんで日課だったジョギングをサボってたら
いきなり体重が5キロ近く増えてた。
んなわけで週末のジョギングモードに加えて腹筋毎日100回を開始しようと決意。
早速本日より開始してみた!
……。
50回で肋骨の下に激痛が走る。もう無理。全然ダメじゃん、俺!
明日の朝、間違いなくミゾオチあたりが筋肉痛になるのは必至と見た
orz


夕刻、CUbe-Barのうっちーから貰った豚角煮の缶詰を蓮・人参と一緒に軽く煮て、炊き込み御飯を作ってみた。
ここんところ毎日自分に言い訳しながら飲み続けてたんで休肝日にしようと思ったけどやっぱり口寂しい。
そんなわけで缶チューハイ一本だけ開けて飯。
Cube-BarのHPで始まった店の日記を見てたら大量のメンマが入荷したらしい。
明日あたり遭難者を見に行ってみよう(笑)