トムヤム

そういえば昼間、宅急便で荷物が届いた。
中身は「マッハ!*8」におけるムエタイの技解説本。
値段が2500-と高く、かつまたタイ国内で製作されているため誤字の嵐。爆笑。
中身はかなり面白いんだけど白いし、ページ数も少ない完全な記念本ですた。
一緒にB1サイズのポスター注文しておいて良かった(笑)
http://store.klockworx.com/store/exec/store.jsv?cid=C003&film_id=FL000057
トニー・チャーって「モータルコンバット2」のリウ・カン役のスタントやってたんですね。しらんかった。


あと、「マッハ!*8」で準主役だった南伸坊ことペットターイ・ウォンガムラオ主演の
「ザ・ボディーガード」、やっと見終わりました。
アクションっていうよりはコメディー色の強い映画。
トニー・チャーがチョイ役で、ムエ役の女の子は全編通して出てます。
興味のある人は声掛けてね。